NEWS

お知らせ

View More

2022.06.21

プライムDAY☆

 

先日はお忙しい中プライムDAYにご参加いただきありがとうございました。

子どもたちは、いつもと違う環境に驚き、不安そうにする子が多く見られましたが、

レクリエーションではお家の方とたくさん触れ合って楽しむ姿を見ることができ嬉しく思いました。

 

【乳児の部】

午前中は0~2歳児クラスの乳児の部でした。

音楽に合わせてお家の方とふれあい遊びを行い、緊張していた表情がほぐれ

少しずつ笑顔を見せてくれる子が増え、楽しさを感じてくれているようでした!

ふれあい遊びはぜひ、お家でも行ってみてくださいね♪

          

 

 

【幼児の部】

午後は3~5歳児クラスの幼児の部を行いました。

親子で身体を動かして楽しむことが出来る、レクリエーションを行い、

親子で盛り上がっている姿が印象的でした。

 

保護者レクリエーションでは、頑張るお父さんお母さんの姿に子どもたちも釘付けでしたね!

ご参加頂きありがとうございました。

 

また、職員ダンスはいかがだったでしょうか?

普段とは違った雰囲気の先生たちの姿に子どもたちも驚いた様子でしたね!

「お家で先生たちの真似をして踊っていました!」「とても楽しかったです!」「家でもやってみます!」

などとお声がけを頂き、本当に嬉しく思います。

プライムDAYで行った遊びは今後も取り入れ、楽しかった思い出を共有していきたいと思います!

たくさんのご参加ありがとうございました。