NEWS

お知らせ

View More

2019.11.18

運動会の感想

先日は運動会へのご参加ありがとうございました。

保護者の皆様から嬉しいお声が届いておりますので、一部を紹介させていただきます。

・お友達と触れ合ったり、先生方のダンスに大興奮だったりと、普段の園での様子を垣間見ることができてよかったです。

・初めての運動会で心配もありましたが、緊張しつつも楽しかったようです。パプリカを踊る先生たちの姿を真剣に見ていました。

・前回参加した時からの成長を感じることができました。とても楽しかったようで「またやりたい!」と家でも話していました。

・昨年は緊張からか先生のそばにいましたが、今年は大人から離れて一生懸命取り組む姿が見られ、楽しく見させてもらいました。

・昨年までは「みんなに見られると恥ずかしいからやりたくない。」「もう勝てないからやりたくない。」と話していましたが、今年は最初から最後まで全力で楽しみ、頑張る姿が見られ、感動しました。家に帰ってからも、自分たちのリレーの動画を何度も見返していました。

一人ひとりの成長を今回の運動会で保護者の皆様にも一緒に感じて頂けたこと、私たちも嬉しく思っています。

子ども達からも「運動会楽しかった!」「またやりたい!」という声が聞こえてきます。子ども達一人ひとりの楽しい思い出になっていると嬉しいです。