NEWS

お知らせ

View More

2026.05.21

保護者会

5月16日(土)は保護者会が行われました。様子をお伝えしたいと思います!

 

園長からの保育方針等の話しが終わったあとは、各クラスに分かれて1日の様子をお話しました。

保育園で過ごすお子さんの様子が知れたり、保護者同士意見の交換を行い、各クラス話に花を咲かせており、有意義な時間になったかと思います。

 

初期食~幼児食までの給食の展示も行いました。

「こんなに食べてるんだ」「こんな感じなのか」等の声もあり、参考になれたら嬉しく思います。

一人一人に合わせて提供していますので何か困ったこと、相談等ございましたらお気軽にお声掛け下さいね!

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

参加できなかった保護者の皆様、各クラスに写真が掲示していますので、是非ご覧下さい!