NEWS

お知らせ

View More

2023.05.29

保護者会の様子

5月20日(土)に保護者会を行いました。

全体会では、園長より保育方針や園からのお願いをお伝えさせていただきました。

その後は、クラスに分かれてのクラス会です。

クラスでの子ども達の様子や一日の流れをお伝えした後、保護者の方同士での意見交換会を行いました。

普段なかなか顔を合わせることの少ない保護者の方もいらっしゃったかと思いますが、自己紹介や共通の悩みごとを通して、時間の許す限り話に花を咲かせられたようで大変嬉しく思います。

保護者会の最後には、離乳食の形態ごとに給食の展示も行いました。

今の子どもが食べているお給食はもちろん、これからどれくらいの大きさになるのか等も見て頂けましたでしょうか。

園では、子どもの発達に合わせて離乳食を提供しております。

ご家庭でお悩みのことや、園での食事について知りたいことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

最後になりましたが、お忙しい中保護者会に参加いただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。

今後も日々の送迎時や連絡帳、こちらのブログなどで園での様子をお伝えしてまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~

みんなの頭の上にあるものは何?」

エリート社員である大樹は、自分にはなくて仲間には有る、

「あるもの」を見つけた。新しい保育園に関わることで

その謎が明かされてゆく…。

 

プライムスター保育園グループの

保育ショートムービー第二弾!

 

 

♡ハートの種明かし♡

https://www.youtube.com/watch?v=OP-42fdGT78