NEWS

お知らせ

View More

2019.05.24

5月のお誕生日会

15日は5月生まれのお誕生日会がありました。

5月生まれのお友達は、ほし組さん2名とそら組さん1名です。

 

ほし組さんは初めてのお誕生日で、1歳になりました。

DSCN6665 DSCN6661

歩くのが大好きなKちゃん、最近はさらに笑顔が増えてきました。

これからの成長もとても楽しみですね。

 

そら組さんの先生からのプレゼントは、こぶたぬきつねこのお歌遊び。

DSCN6653DSCN6644

皆で歌を歌いながら、列車に乗った動物が出てくると大きな声で教えてくれました。

 

お友達や保育士に祝ってもらう経験を通して、子ども達の自己肯定感が育まれていけたらと思います。お忙しい中ご参加ありがとうございました。

かれんDSCN6659DSCN6711

お誕生日おめでとう!!