NEWS

お知らせ

View More

2019.04.27

春のぽかぽかお弁当散歩♪

お天気はあいにくの雨でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

 

DSCN0318

「お家建てたの!」

DSCN0319

「バナナ作った!」

と、粘土遊びをしているお友達。

 

DSCN0326

朝からお弁当をとても楽しみにしていて、

自分でも作っているお友達。

 

室内で思い思い好きな遊びをして過ごしました。

 

そして、楽しみにしていたお弁当の時間です☆

DSCN0334

DSCN0340

DSCN0369

DSCN0371

DSCN0372

DSCN0364

「おいしい!」「おかわり!」という声も聞かれました。

素敵な笑顔が溢れていましたよ☺

 

お母さん・お父さんの愛情をたっぷりと感じられたと思います。

お忙しい中お弁当作りにご協力いただき、ありがとうございました。

 

本日からゴールデンウィークですね。

良い休日をお過ごしください!

 

連休明け、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪