NEWS

お知らせ

View More

2018.04.24

新しいほし組のお友だち☆

ほし組のお友だちが入園してから、1ヶ月が経とうとしています。

入園当初は、大好きなお父さん、お母さんと離れるのがさみしくて、涙を浮かべていた子どもたち。

ですが、少しずつ保育園での生活に慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりました!

DSCN8453

マットの上でのびのびと手足をパタパタさせたり、

DSCN8427

お気に入りのおもちゃを見つけてじっくりと遊び込んだり😊

DSCN8441

待て待て~!と担任の先生のことをずり這いで追いかけてくれるお友だちもいます💛

DSCN8391

お散歩中は外気を浴びて、気持ち良さから時にはうとうとすることも…

DSCN8418

バウンサーに揺られてむにゃむにゃと喃語も聞かせてくれますよ☆

DSCN8436

お昼寝もぐっすりと眠れる時間が長くなり、午後もご機嫌に遊べるようになってきました♪

子どもたちに笑顔いっぱい!元気いっぱい!で遊んでもらえるよう、引き続き暖かく受容的な保育を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これからの子どもたちの成長が楽しみな、職員一同です✨